SSブログ

ただいま戻りました。 [雑感]

どうも埼玉県三郷市のぽっちゃり親方です。

試験が終わって戻ってきました。
多分合格です。
ちょっともう試験勉強は時間が無さ過ぎて
辛くなってきました。
秋にもあるんですよね、試験。
DSC_0934.jpg
(フランスに移住した友達が送ってくれたもので)

毎年国家資格合格レースなんてしているかというと
もっと早くこういう年齢になる前に行う予定だったんですけど、
家族の看病があって資格どころか
明日家族全員生きて揃ってるのかななんて時もありまして。
その余波が今なんです。
DSC_0935.jpg
(カップに付属のマシュマロが入った中空のチョコレートありまして)

実務が長いので試験問題はわかるんですけど
試験の構成というか流れというかポイントというか。
元々ギリギリで合格することを良しとする性格でもなく、
逃げ惑う試験問題の襟をつかんで蹴りをくらわすくらい
余裕で合格しようとする質の悪さなので。
DSC_0936.jpg
(アツアツの牛乳を添加して出来上がり。とても甘い)

1月よりもスローペースで再開します。
ではまたよろしくお願いいたします。

nice!(9)  コメント(2) 
共通テーマ:住宅

nice! 9

コメント 2

いっぷく

大変でしたね。
でも課題があったほうが、あとから振り返ると充実した日々と感じるかもしれませんね。
by いっぷく (2024-03-05 01:30) 

t-yahiro

いっぷく様 ナイス&コメント誠にありがとうございます。
そうですね、いつかあのときは
真剣に頑張ったなぁと思えるその日を
目指して頑張ります。
いつもお気にかけて頂きありがとうございます。
by t-yahiro (2024-03-13 01:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。