SSブログ

窯業系サイディング多彩塗1 [埼玉県某所で塗り替え3]

どうも埼玉県三郷市のぽっちゃり親方です。

無課金ユーザーだって
Screenshot_20240108-222401.png
マサムネ出ましたよ、最初のオーブ50個で。
いえいえ、これはですね、かみさんと娘と私でやってるゲームで、
家族内コミュニケーションのためです。
そうです、家族でコミュニケーションを取って仲良くするのは大切です。

2月と10月にも試験があるのに、なにやってんのかなと自分でも
思いますが、最近ノートとペンに拒否反応があります。

さて現場です(こちらの現場もブログ長期休止している間に行ったものです)。
施工前2.jpg
数年前に一度ご相談いただいて、
お見積りを提出したままになっていたお客様なのですが、
うちは追客(ご相談いただいたお客様と契約締結できるまで)は、していない、
というか私自身、契約するまで追い回されるのは面倒くさいなぁと
思う性格なので、追客はすることはまずあり得ない、のほほんとしたところです。

ビジネスで言えば失格だと思いますけどね。

それで、
施工前3.jpg
最初のヒアリングの時に、お施主様と私が以前住んでいた、とある市町村区が
一緒だったということと、年齢も一緒だったので、
とても印象深く、電話がかかってきたときも声だけで、
どなたかすぐにわかったという感じです。
1年半くらい間が空きましたかね。

内容としては
施工前.jpg
屋外の工事です。カーポート撤去や、ゆがんだ窯業系サイディングの
補修や塗装、そんな感じです。
カーポートの撤去中の画像は、サービス工事だったので画像なしです。
足場を立てるのに邪魔だったので、足場たてる前にカーポートは
撤去してます。

何回かこのシリーズは続きます。

今回もお付き合いいただきましてありがとうございました。







nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:住宅

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。